Tue, Nov 13

  • 00:43  南柏から五反田に移動して商品の打合せ。その後来客の為新宿に戻る際に目黒駅を目指し、行人坂でへたばりました…。えらい坂や!
  • 02:03  実はネットで買い求めたラグマットが配達されるんで急いで帰宅していました。 少し大きすぎて色んな物をのけないとダメでしたが明るいウォールナット色で気に入りました♪ 食事もまだなんで一度西荻窪へ出るところです。
  • 03:19  バスが丁度来たので桃井4丁目まで乗ってモンガ堂へ♪ゆっくりとお喋りしながら本やCDみるのは楽しい。CD3枚と文庫2冊購入。
  • 05:54  西荻窪で知る人ぞ知る上海料理「喬家柵(じょかさあ)」で上海蟹入り炒飯を食べました。やはり美味しい(^q^) http://t.co/ZIxpVPNI
  • 14:10  おはようございます。 寒くなりそうなスッぽぬけた青空ですね。
  • 14:56  美しい日本伝統の「なまこ壁」 従来は目地部分を塗っていたのが盛り上がり、より装飾的になったものですね。 私はまず金沢城を思い浮かべますが、伊豆に多く、また以前住んでいた松本でもよく見掛けました。地域的には岡山と香川に多いようですね。 また旅に出たくなりました。

Powered by twtr2src