Fri, Nov 16

  • 06:10  RT @parcomhig: メインディシュのみのかいでした!この世も捨てたもんやない!楽しかった\(^o^)/"@inotama: 三越落語会@日本橋三越本店三越劇場 音助『雑俳』 吉坊『稲荷俥』 柳橋金明竹』 権太楼『大山詣り』 〜仲入り〜 雲助『ずっこけ』 小三 ...
  • 06:26  第570回 三越落語会 吉坊「稲荷俥」 柳橋金明竹」権太楼「大山詣り」お仲入り 雲助「ずっこけ」 小三治「あくび指南」2階席最後列で拝見。昭和10年築の劇場空間にまず圧倒される。ほとんどの方が初見と思われる「稲荷俥」は高倉稲荷話省いたあっさり目で好感を持って受け入れられた様子
  • 06:55  (三越)権太楼師ワールドに大満足でもう帰っちゃおうかと思ったぐらいでしたが、お次は雲助師、トリは小三治師とくる訳だからたまんない帰れない。「ずっこけ」は雲助印のソースがたっぷりかかっている感じで魅力満載。小三治師はややハラハラし たマクラでしたが、あくびに入ると流石!と聴き入いる
  • 11:25  おはようございます。朝もはよから移動開始してます。只今は神泉…。_
  • 12:12  朝焼けが美しい…@蒲田
  • 16:22  日本一交差点はよう降っております。 さあ今から文楽仮名手本忠臣蔵♪♪
  • 18:55  @m_matsutomo こちらこそ色々なお話うかがえて本当に良かったです。皆さんも真剣に松友さんの話に聞き入っておられましたしね♪  [in reply to m_matsutomo]
  • 20:18  @nana_om 今朝4時半起きで結構タイトです〜。  [in reply to nana_om]
  • 22:39  @donbei1 へへへ♪ 今日が第1部、明日が第2部です! 今日は疲れもあってウトウトしてしまいました。明日リベンジです。  [in reply to donbei1]
  • 23:30  阪急百貨店梅田本店内をちょっと散策。まだ改装中のブースも多いようですね。地下食品売場でランチパックのしゃれたブース見掛けました♪ http://t.co/Ils8GV6j

Powered by twtr2src