荻窪にて楽しく会食

ひょっとしたらこのブログに顔を出すのは初めてじゃないか?
まあ、開き直ってきた感じですね。
ポーランドで活躍されていたマエストロ草川さんと荻窪で飲んで食ってと楽しい時間を過ごしましたよ。
最初は荻窪で有名な焼き鳥屋「鳥もと」!!
給料前の週末だから空いてるんだ、と大将達から楽しい話、北海道のラワン蕗やら食材の話から競馬調教の話まで幅広く伺って楽しいのなんの♪
蹄鉄や鞭を持たしてもらったのも人生初でした。
で、
2軒目は「久」という日本料理屋でここは従兄弟の店なんですよ。
赤貝やらなんやら、旨かったなあ。
腕あげたんじゃなかろうか? 寿司も極上でしびれました。


左より指揮者の草川さん、散歩堂、そして従兄弟です。