[散歩堂の日々]さばでさばをやく さばさば

久しぶりで経堂さばのゆ詣に出かける。
須田さんと、旧知のビーナイスの杉田さんやスプーンブックスの岡部さん達と楽しく飲む。
モンガ堂の「モモイトリ」を置かしてもらい、杉田さんには早速買っていただけてうれしかったなあ〜。
この日は特にイベントはなくて、コンロでミノ(須田さんが「最強のミノ」というので「道三」と命名した)やハンガリアンチキン、
それにさばを焼いて美味しくいただいたのだった。
そんな飲み会の打ち上げにらかん茶屋への呑みに行くんだからどうしようもないね。
日本酒で少し二日酔いだよ。
しかも帰りのコンビニでおにぎり買ってぱくぱく食うからまた太ってしまった。
減量のすごろくはまた振出しに戻ったわけだ。何してるのやら・・・。