2018年10月03日のツイート

暑くも寒くもなく
曇っているが陽の光にあふれている
そんな朝に「中庸」という言葉が浮かんだ
寝不足が続いたが昨日はよく眠れて
なんだか自分自身も「中庸」だと思うのです

おはようございます
twitter 2018/10/03 08:33




今度の日曜日に山形の羽前小松駅近くにある川西町フレンドリープラザで開催される、「Book! Book! Okitama final! 一箱古本市」の選書をする夜。なかなか進まないのだ!ついつい本を読み出すのである。twitter 2018/10/03 22:34




寝ようとしていて緊急地震速報が鳴り響き度胆を抜かれ飛び起きて、しかしながら揺れもしないこの事態に私は何をすればいいのだろうか・・・。twitter 2018/10/04 0:19


やっぱし眠られへんようになってもうたやん
twitter 2018/10/04 01:32


RT 遊行 七恵: そういえば緊急地震速報の作曲は伊福部昭の親族の人だったなあ。 息子さんか甥御さんか。
前にNHKで音響効果とかそんな番組してて「あああ」と思ったのでした。