日本きなこ党推薦のお菓子です


今日はお菓子のご紹介を致します。
出張の際に塩尻駅売店でこのところ必ず購入する「お気に入り」の『 petit Bit きなこ 』です。
きなこ味のチョコレートですね。少し前にチロルチョコレートでもきなこ味のものが売り出されていて、よく買ったものですよ。仕事の途中でコンビニに立ち寄った場合など2,3個買って同行の人にも食べてもらいました。
私はきなこ系が大好きなんですよね。自称日本きなこ党松本支部長です。



『 petit Bit きなこ 』はいまのところコンビニ等では見当たらず、塩尻駅が唯一の購入元なのです。それで出張時には必ず買って、もぐもぐもぐもぐ、下手すると茅野を過ぎるあたりで完食してしまうんですよねぇ。
まあ、そんなコトだから太っちゃうんですが・・・。(苦笑)