奈良でのこと、6時を過ぎて伯母の家に戻ろうとしていた時です。今にも雨が降りそうな黒い雲が空一面覆っている中、なぜか一箇所ポッカリと穴があき白い雲が顔を出していました。

珍しい雲の景色だと思いますよ。


ああ、もう7月も終わりますね。