冬の松本 豚生姜焼き美味なり

新宿7時発のあずさで松本へ
(もっとも乗車はいつもどおり八王寺からでしたが・・・)
前夜、広大な工場の中でさ迷うという悪夢にうなされ4時には目覚めてしまったので電車内ではグッスリ眠らせてもらいました。(後ろの座席には韓国の若者ふたりが座っており、ひそひそと話す韓国語を子守唄がわりにしてね)
いやあ、今日はアルプスがよく見えていましたよ♪



やはり気持ちがいいですねえ・・・


さて、お昼はアルウィン競技場横の「芭瑠酣(バルカン)」で豚肉の生姜焼きをいただきました。ここの生姜焼きは肉厚でそのジューシーなことといったら、思い出すだけでご飯が一膳いただける程においしいのですよ!!
お値段は確か1,300円と少々高いのですが、その価値が十分にある一品です。





店名:芭瑠酣(バルカン)
場所:松本市神林5858
電話:0263-86-0805