いやあ、まいりました・・・。
またしてもプリンタが反乱をおこしました。弟のところから年賀状の追加注文が舞い込んだのですが、うまく印刷出来ないのです。
インクカートリッジを交換したにもかかわらず、黄色と赤の発色がメチャクチャに悪いんですよ!!(>_<)
かすかに黄色いが、薄汚れているように見えるんですね−
淡く赤いんですが、なにやら落ちぶれた感じがするんですよね−

こんなのをそのまま、送ったりすると、あとあと人間関係がこじれそうでイヤじゃないですか・・・
「なんて、ケツの穴の小さい兄貴なんだ!! 年賀状の追加をお願いしたらインクをけちりやがって、こんな薄トボけたもんを送ってきやがって!! もう金輪際絶交だっ!!」
と、まあ別に弟は江戸っ子ではありませんが、おこられても困る訳でね、「どうしたもんか・・・」と思案したものの、しばらくおっぽりだしてテレビを観てたらふと思いつくことがありました。
スポイドを探し出して、インクカートリッジの黄色い部分に当てて吸ってみると結構な量が吸えました。ということはインクが存在するということですな。
赤インクも同様でした。
吸ったインクは元に戻して再度セッテイング・・・印刷してみると・・・
うん、今度はうまく印刷出来た!! これで兄弟の絶交は回避することっができました。
おわり