爆笑レッドカーペット 7月23日

さあ、昨夜のレッドカーペット!! 採点の総仕上げ・・・予習はしてきたぁ?



ななめ45°  4  レッドカーペット発車しま〜す!!

オードリー   4  永福町に住んでるのか・・・

やまもとまさみ 2  ジェイソン・・・

しずる     3  靴下はかずに靴はいてぬちゃぬちゃ・・・

クールポコ   2  切腹!!は少し面白かったが・・・

浅越ゴエ    4  「どらえもん」を知らない人が始めて「どらえもん」を見ると「青いタヌキのようなもの」に見えるんですね♪

ジャルジャル  3

デスペラード  3  イラン人!?

少年少女    3  少しオモロー・・・「了解♪」が少しカワイー

イワイガワ   2

ものいい    2  違うかぁ〜

鳥居みゆき   3  怖い!! 今までで最高得点!!

NON STYLE  2

流れ星     2  アテレコという手法はありかな

フォーリンラブ  5

ザブングル   5  えらい破調やなあ・・・


ここから、カムバック!!

NON STYLE  3

ものいい    4  工場長「違うかぁ〜」 面白くなってきた・・・

ななめ45°  5  

フォーリンラブ  5


そして、本日のレッドカーペット賞は堂本剛が選んで・・・ フォーリンラブ!!
散歩堂も異議なし!!

連休に落語を浴びる程聴いて、ちょうどいいクールダウンになりましたなあ・・・
この間、CDショップでDVD見てたら「ななめ45°」のDVDが発売されていました。思わず買いそうになりましたが・・・値段で手が引っ込みました。でも、見てみたいなあ〜


ななめ45° TRIO DE CARNIVAL~サード・アタック~ [DVD]

ななめ45° TRIO DE CARNIVAL~サード・アタック~ [DVD]


「サードアタック〜」というからには他に2枚も出てるんだろうなあ・・・