爆笑レッドカーペット 8月6日 +

1日遅れで「爆笑レッドカーペット」拝見しました。
なんとなく予感(いわば鬼太郎の髪の毛が立つ感じで)がしましたが充実した回ではなかったでしょうか・・・ちがうかあ!?






ニブンノゴ!  4  肝だめしとは季節ネタやねえ・・・


しんのすけとシャン  4  ホウ!! 今日はいい出だしじゃないの? 2組共好調!!


インスタントジョンソン  4  まあ、もう確立しているネタだからなあ・・・3にしたろかなあ〜


ハム  3  カツゼツねたは素直に笑えなくて・・・実は私もよく噛む方ですからね


狩野英孝  4  見慣れてきたからなのか・・・ネタがこなれてきたからなのか・・・ 意外といいじゃん


Wエンジン  5  いやあースゴいねえ!! みなさん、気をつけなはれや!!


ハイキングウォーキング  3  芸にはなってるが・・・ ナマでは見たくねえ!!!




と、ここでコラボ!!


友近 × アジアン  2  アジアンの味も出なかったんちゃう? お互いで相殺してどうするん?


アップダウン  2


もう中学生  3  また来たっ!! ホノボノ感がええなあ〜


マシンガンズ  5  これもスゴいね。 パワー全開でしたね。


鎌鼬  5!!  自分でドラをグワアア〜ンと叩いて「何も聴こえない」ちゅうのがスゴい!!


チョップリン  4  餡・餡・餡って以外と面白いやん


TKO  5  メチャクチャ面白い!! 出来るやん、君等!!(少しザブングルのネタを思い出したけどね・・・)


ニッチュ  2  あのアマの登場にはビックリした!! 


シャカ  2  ライダーうえまつなあ・・・ストーリーは凝ってるだけに、もうひと展開欲しかったネ♪


FUJIWARA  4  最初2にしていて気になって見直したら、やはり「こけし」登場シーンで爆笑してもうた・・・




さて、ここからカムバック!!



ニブンノゴ  3  全く同じ設定できたか・・・


Wエンジン  5  さっきの続編!! 面白いなあ・・・ 好きになってしまうやんかぁー


ハム  3  血まみれのムニャムニャ・・・なんて言ってたんやろ? 気になるぅ〜


インスタントジョンソン  3  ・・・



さて、本日のレッドカーペット賞は・・・高木美穂が選んで・・・・




『 Wエンジン 』 !!


散歩堂も意義なし!!