爆笑レッドカーペット 8月27日

オードリー  4  ノってますなあ・・・


クールポコ  3  男はだまってアナコンダ!! って毒蛇をいっぱい飼ってた男が逮捕されただけにグッドタイミング♪


NON STYLE  4  閉じ込められたエレベーターの中でのコント!! よかったよ


朝倉小松崎 4   また、こんなんが出てきた!! 残念ながら終わってしまうウルルンを引用しているところでポイント追加!!


ななめ45°  5  最高!! 奇数と小数点・・・覚えとこ!!


永井佑一朗  1  なんかダメだったね・・・


少年少女  4  ええやんモエやん!!  このパターン好きやなあ・・・


ジョイマン  4  キレが少し悪かったか・・・サンキュー無呼吸!!


U字工事  3  北関東の複雑なライバル関係が面白いね


エド・はるみ  ―  またもCD宣伝!! ただ導入部分は前回よりいいね。


ゆってい  2  これからですね。ちっさいことは気にすんな♪


ブラックパイナーSOS  3  新種のどつき漫才か? これから期待大!!


モエヤン  2  胸に「もずく酢」って書いてもなあ・・・まあ面白かったけど・・・


さて、ここでコラボ!!  それがなんと・・・


バカリズム × もう中学生  4  思った以上に相乗効果があったね。少々ご歓談を♪


ジャングルポケット  3  いいネタやね


星野卓也  2  虫の名前? ホントかあ〜 ガンムシ? ガムシだろうがっ!!


しずる  3


ここからアンコール!!


NON STYLE  4  面白いやんか・・・  大バケする可能性大あり!!


クールポコ  3  「なあにぃ―!!」の時のアップ&画面ユレがなかったら、どれぐらい面白さが落ちるのだろう・・・ 今日はネタよかったね。


U字工事  3  栃木の茨城への対抗心だけの漫才なんて、少し新鮮ではあるが・・・どこまで持つのかなあ・・・


ゆってぃ  2  1でもええが、大トリなのでプラス1


レッドカーペット賞は天童よしみが選択することに・・・

まあ、レッドカーペット賞自体が天童よしみでもよかったんだけど・・・(苦笑)


NON STYLE!!

まあ、いいかな

散歩堂賞は・・・ バカリズム×もう中学生に「敢闘賞」!!



いやあ、このところ休みをとれずにバテバテでなかなかブログの更新が出来ませんが・・・よろしゅう頼みます。(何をやねん)