爆笑レッドカーペット 9月3日

新潟遠征の疲れからか、このところ低血圧でなんだかフラフラしていまして、ブログを更新しようという気力さえ沸いてこないのです。太り気味の気味をとった方がいいと言われるカラダなのに・・・低血圧というのはどうしたことなのでしょうか?
とりあえず、昨日の「爆笑レッドカーペット」を義務のように観、義務のように採点しました。気のせいか全体的に低調な回だったような気がしますが、それは私が低血圧のせい???


ニブンノゴ  3  WWWや@っちゅうのは面白かったネ


柳原可奈子  4  堂々たる店員ぶり!! いっそ店員になったら?


LLR  2  そうか、セサミンが足りないのか? 私も・・・


キングオブコメディ  3  面白いけど、長いネタのプロローグちゃうの?



なんと、はやくもコラボカーペット!!


それも、
小島よしお × 鳥居みゆき 2 こわいモノ見せてもらいました。ヨツバイになった時のからみはむずかしいなあ・・・ 下ネタになってしまうもんね。ところで、小島よしおや鳥居みゆきのファンには喜ばれたのかな?


響  3  未知との遭遇 エゲつないのがでてきた!! しかし、ネタの展開がむずかしそうだなあ・・・


エド・はるみ  2  『 グーグーSUNバ 』って誰が買うんやろか? 国土交通省


アップダウン  2  まあこの間、私もサンマの小骨に苦しめられましたが・・・


パンクブーブー  2


みょーちゃん  3  よーやるわ・・・


どきどきキャンプ  4  おつりを無理矢理24円にするのがいいね♪


永井佑一郎  1  あかんなあ・・・


フォーリンラブ  3  爆弾処理班って・・・


もっこすファイヤー  1


ザ・ギース  3  ラストちょっと面白いかな・・・


天津木村  3  いつも最後に消えていく姿が好きだなあ


なだぎ武  2  鼠先輩をやる勇気に+1



さて、ここからカムバック!!


永井佑一郎  2


天津木村  3


響  2  異形ではあるが・・・やはりなあ展開がむずかしいなあ


なだぎ武  1  ゲストいじりはやめろ!!



今日のレッドカーペット賞は、照英が選んで・・・


なだき武!!

いじって、いじられた方がいじったのに賞出すなんて・・・腐ってるぅ!!!
散歩堂賞は・・・まあ、今回は「なし」かな。