長らくの無沙汰!! 堪忍堪忍

体調が優れず、鬱々とした日々をすごしていると、ブログを書く気にもなかなかなりませんでした。
拙者の左足、膝下にへばりつきし「こぶ弁慶」もようように勢力衰えてきた様子に、ホッとしております。
一時は左足の膝下すべてが赤く腫れあがり、むくみだし、妖怪変化しそうな雲行きだっただけに、ホンマやれやれです。
でもね、まだ熱もってるんですよ!!
押さえると、その膨れた部分はポニョポニョしてるしなあ・・・ 下手したらまた雲仙普賢岳の溶岩ドームみたいに活性化して熔岩流となりかねない感じではあるんです。
どこかに病気があると、気がそちらにいってしまいますよね。10あるうち、いつも1−4はそちらが気になっていては仕事も生活も楽しいことないですよね。(もっとも仕事はそんなに楽しくないですけどね。)





写真は9月末に仕事で訪れた葛飾区立石の商店街でのワンショットです。
肉やの前で眠るネコ・・・お腹いっぱい食べたのでしょうか?