北野誠 あんたナニしたん?

タレント北野誠が一切の芸能活動を停止して謹慎に入ると松竹芸能が発表したとのこと・・・私よりほんの少し年上のようだが、同年代で彼の若い時からの活躍を思うとね・・・ 特に「探偵!ナイトスクープ」の探偵としての彼は時に素晴らしいクリーンヒットを飛ばしてくれました。
どうも、今回の謹慎は舌禍事件のようですね。ネットで検索すると、それとなくぷ〜んと臭ってきました。余計な事言わんでええのにね。
関西では、ABCラジオの「誠のサイキック青年団」の突然の打ち切りで物議をかもしていただけに、更にそれを追い討ちする形での今回の処置となりました。
芸能界での誰と誰ができてる、とかそんなある意味ではたわいのない話が原因であればいいのですが、バックに巨大なヤミが蠢いているとしたら・・・怖いですよね。
探偵!ナイトスクープ」どうなるのでしょう? 松村探偵はなんとか復帰したようですが・・・今度は北野誠の謹慎!! 小枝探偵は大丈夫かな?!