もはや禁断ではないカレー特集第4弾!! 渋谷カイラス


本日は昼から渋谷に出掛けました。昼飯はポケットに忍ばせた「フルーツグラノーラ」195kcalにしようと堅く誓っていたのに…道玄坂を歩いていると、その信念は雲隠れせし夜半の月。13時アポの得意先に到着した時には帰りがけにカレーを食べよう♪と決意していたのでした。
そのお店は「カイラス」。


道玄坂交番前の信号を南平台方向に曲がってスグのところにあります。
以前から何度となく、この店の前を通り過ぎ気にはなっていたのですがね。ビーフカレー850円を注文。
おっ、香辛料のざらついた感触がいいですね。辛さも丁度いい。(普通の中辛をチョイス)
福神漬、シバ漬、らっきょ、酢キャベツと付合せも豊富♪
このところ、食べたカレーの中では一番好きかな・・・フルーツグラノーラを食べなかったお陰でいいカレーにめぐり合うことが出来ました!!


店名:カリーの店 「カイラス
場所:渋谷区道玄坂1-19-1
電話:03-3770-2257