Wed, Jan 20

  • 08:55  小淵沢なう 雨が降りだした
  • 08:03  AERAに掲載されていた、サークルKサンクスで2月2日まで販売中のカップラーメン「味噌ガーナ」食べてみたい!!
  • 07:53  @AERAnetjp 「職場で暴走中偽カツマー」ってキツいですね。お近づきにはなりたくないもんです。
  • 07:21  立川なう 今から松本へ向かいます。こちらの歯車もいささか磨耗してきているのでしょうが、受け手の歯車の目が粗いというか、磨耗しきっているというか…延々と続く耐久戦にはまいります。坂の上に雲は浮かんでいません。
  • 05:50  大仏に鹿の巻き筆あられ酒春日灯籠朝の早起き…といえば奈良名物ですが、もう起きました。
  • 21:48  西鶴好色五人女」読みつつ…巻三「中段に見る暦屋物語」は溝口「近松物語」ですね。
  • 21:45  京王百貨店の福井物産展に行きたいなあ、と吊り広告眺めつつ帰宅ちう

Powered by twtr2src