Fri, Jan 22

  • 21:48  東京は寒いものの、松本にくらべたら冷たさが丸み持ってるね。西荻窪駅前で津軽三味線弾く若者あり。
  • 20:49  暗がりの犬の糞 こんな諺知ってますか?
  • 20:47  スーパーあずさ 豊田停車中…おいおい
  • 20:44  あとがきにある、「もう戦争はおこさない」と誓っても予想もつかない論法の正当化・合理化により国民の認識ががらりと変わる瞬間が確かにある云々との言葉重い。 さしずめ「環境問題」をキーワードとした戦争が起こりうるのでは?
  • 20:38  講談社現代新書 加藤陽子著「戦争の日本近現代史 東大式レッスン!征韓論から太平洋戦争まで」ようやく読了 面白かった。
  • 19:27  CD「すごくおいしいうた」発売♪
  • 19:17  あずさで帰京中 東京は暖かいかな?
  • 19:16  小さんにも 事務員にも なる名前 小三治師匠が落語協会会長に就任されるとは将に本寸法な話ですね
  • 18:35  広丘なう 村井駅西の神戸橋、穴があいて片側車線通行上らしい。ただ、全く工事する気配ないらしい。生活道路の県道なのに長野県は何をしてるのかね?

Powered by twtr2src