東京駅地下銀の鈴


東京駅八重洲中央口地下て待ち合わせしています。
床に東京の古地図が貼られていて、以前働いていた深川あたりを撮してみました。深川不動の上の運河が埋め立てられて、その上を首都高が走ってますね。
いつ頃の地図でしょうか…
そういえば、深川不動の横にこんな池はないですしね。


と、待ち合わせしていたのですが、「あずさ」が大幅に遅延して喫茶店で待つことにしました。八重洲中央地下改札内の店になにげなく入りますと・・・喫茶店ではなくリゾット屋さんでビックリ!!
コーヒーは1杯500円!! でもモーニングセットはリゾット付サラダ付で600円!!!
ビックリしましたが・・・朝食を食べていなかったので、リゾットを注文しました。

京野菜のパルメザンチーズというのでおいしゅうございました。、量的にもモーニングらしく軽めで申し分なくベリーグッドでした。
お店の名前は「RISO CANOVIETTA」 グランシェフは植竹隆政さんといって代官山や京都三条新宿高島屋でイタリアンレストランをされているそうです。


また行こっと♪