Thu, Jan 28

  • 10:21  待ち人来たり!! エスカレーターで遠ざかっていく同僚と目が会いました。
  • 10:19  @knnkanda 何をサポートするのか教えてください。協力しますよ!!  [in reply to knnkanda]
  • 09:59  お店の名前は RISO CANOVIETTA グランシェフは植竹隆政さん 代官山や京都三条新宿高島屋でイタリアンレストランをされているそうだ。
  • 09:52  いや、思いがけないリゾットもレモンドレッシングのミニカノビエッタサラダもおいしかった!! リーズナブル(コーヒー付で600円)だし、量的にもありですね。
  • 09:45  待ち合わせの同僚に間違えてリゾット屋に入った旨メールしたらこんな返信が・・・「コーヒーのようにリゾットをすする姿を想像してゾッとしました。」
  • 09:42  http://twitpic.com/108cpw - 京野菜とパルメザンチーズのリゾット
  • 09:39  東京駅八重洲地下中央口で待ち合わせ中ですが、あずさが延着するとのことで駅構内の喫茶店にはいったら・・・リゾット屋さんだった!!
  • 23:57  石油使用抑制は北島三郎には屁でもないが、貧しい家庭には大事(おおごと)になるという比喩には笑えました。 #twidan
  • 23:54  東京MXテレビの木曜日は「探偵!ナイトスクープ」と「博士の異常な鼎談」があり、豪華だ!! 今夜は武田教授が機関銃乱射のようにしゃべっている。
  • 23:47  大好きな是枝監督の「歩いても歩いても」も制作配給はシネカノンでした RT @mainichijpedit: 映画製作配給会社「シネカノン」が民事再生法の適用を申請 http://bit.ly/cGCn4G 心に響く映画をたくさん見させてもらいました。今後、どうなるんでしょうか
  • 23:38  よく考えたら、と言うか当たり前なんだろうけれど、総理大臣は金持ばっかりですね。まあ、当代と先代はずば抜けてますが…
  • 23:27  Switch02 の表紙の大島渚ポートレートに衝撃を受けました!! 昔、大船駅ダンディーな姿をお見掛けしたことがあります。
  • 20:49  えっ、京都四条河原町での阪急出入口の目印だったのに まあ買い物さたことないけどRT @nekotoi: 河原町阪急百貨店閉店。待ち合わせの場でしかなかった。あと上の階の食事どころと・・・コトクロスの方が阪急らしいかも知れない。むしろ。
  • 20:28  吉祥寺の伊勢丹が閉店することは知っていたけど、吉祥寺ロンロンもさよならSALEなんだって!!(もっとも改装のためらしいですがね)

Powered by twtr2src