Mon, Feb 22

  • 16:18  山手線なう 暖かい日射し…ダマサレてはいけない!!夜はとっても寒いから。
  • 23:23  @Pen_magazine うーん体力がいりそうですね。一番お気に入りになられた等伯作品は!?  [in reply to Pen_magazine]
  • 23:19  今日は「突入せよ!あさま山荘事件」やってたんですね。長野県警が無能に描かれていて激怒したそうですが、そういう描き方含めて好きな映画です。後藤田役の藤田まことさん、出番少ないものの記憶に残る名演でした。黙祷。
  • 21:47  2月を例えると、映画「裸の大将放浪記」で小林桂樹演ずる山下清が追っかけられて逃げるシーンですね。私の場合は仕事に追われているのですが。
  • 21:42  おお宇宙から見た長崎!! RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/14poti - Unzen, Nagasaki, Japan. Active Volvano. Ariake Sea on the left.
  • 21:39  「芝浜」の主人公が実は金を拾った事が夢ではないと知っていたとしたらどうなるでしょう? オチは「また夢にされるといけねえ」
  • 21:36  自己同一性というより自己多義性がより求められる世の中になっているのでしょうねえ…
  • 21:31  昼間は暖かかったのに、夜になると冷えますね。電車待ちですが急行が通り過ぎると・・・寒い、寒い!!

Powered by twtr2src