Tue, Feb 23

  • 16:59  @Kitsch_Matsuo 文の家かしく…いい名前ですもんね。どなたか襲名されないものでしょうか?やはり、京都にお住まいの噺家さんがいいですかね!?  [in reply to Kitsch_Matsuo]
  • 11:20  平沢勝栄なりの政治活動なのでしょうか!? RT @shakase: (TVタックル)平沢勝栄民主党はゼネコンとマザコンの問題を抱えてる!」「鶴は千年、亀は万年、鳩は一年ですよ」などと詰問。民主・安住淳「あんたね、野党になったらそんなことばっかり考えてるの?暇だねぇ〜」との返し。
  • 11:16  4月4日(日)深夜1時10分より「ちりとてちん」第1週「笑う門には福井来る」 (実際には月曜日)
  • 11:12  4月から、あのNHK朝の連ドラ「ちりとてちん」がNHK-hiで1週間分ずつ放映されるとのニュースが飛び込んできた。あれほど笑えて泣けたドラマはなかったからねえ!! このニュースで少しモチベーションがあがってきた〜!! 快速で四ツ谷停車ちう
  • 07:45  いつもより小一時間早く電車に乗ると風景が変わってみえる。久我山でたくさんの学生が降りました。
  • 23:09  事業仕訳もカーリングで決めたら? おかしい?
  • 23:06  クロマグロ禁輸案採択阻止に動く日本政府が、なにやらカーリング競技と重なって見える。おかしい?
  • 04:16  @shirow46 そばぼうろのかんかんとは懐かしいですねえ…。捨てずに切手なんかが入れてあった記憶があります。  [in reply to shirow46]
  • 04:11  浜田山の本屋さんで佐々木譲「北帰行」買っての帰り道です。2月はほとんど本が読めていません。
  • 04:08  朝イチで友人からキューバブエナ・ビスタ・ソシアルクラブの一員であるカチャイート・ロペスの訃報が入りました。昔、渋谷のBunkamuraのコンサートに行きましたね。今夜は彼のCDでも聴くとしますか。黙祷。

Powered by twtr2src