Wed, Feb 24

  • 08:24  通勤途中に梅の蜜を吸うメジロを撮影
  • 06:43  生島さんのラジオであるお医者さんが中性脂肪について「欧米で治療をし出す数値は1000を超えてから」と発言!! うーん
  • 00:43  @kichibo_rakugo 必ず合えますよ!! 吉坊さんなら。ひょんな場所でひょっこりとね。柳谷の観音さんとかで…  [in reply to kichibo_rakugo]
  • 00:38  R-1グランプリ敗者復活戦で最下位に沈んだ「ナオユキ」のよさを皆さんにもわかっていただきたい。おやすみなさい。
  • 00:31  不協和音に至っていないところが耳にやさしいんですよね。決して協和しているのでもないのですが… そこを限界と捉えるか可能性と捉えるか。私は可能性だと思うのですがね。
  • 00:27  今夜は武満徹の代表曲「ノヴェンバー・ステップ」を聴きながら寝るとしよう。小澤指揮トロント交響楽団盤です。
  • 00:12  などと言いつつ、フォークランドが気になるなあ…。イギリスもアルゼンチンを刺激し過ぎだよ。
  • 00:10  酔っぱらいには「ほんだし」のCMにでてくる「かつお武士」が許せません。岡田以蔵!!天誅決行じゃ!!
  • 00:07  新潟村上の銘酒〆張鶴もこの酒には負けるなあ。
  • 00:05  冷蔵庫に入れてあったとっておきの日本酒「越伯露しぼりたて」を金沢の「棒だらのうま煮」を肴(あて)に飲む。旨すぎて飲みすぎた。いかんいかん!!飲みすぎだあ・・・
  • 21:54  今の東京だ。ここの端の方に私もいます。 RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/15289h - Resend: Tokyo, Japan, at night. Tokyo Tower in orange, bright light.
  • 21:52  週刊朝日石川知裕衆院議員インタビュー「新聞・テレビはデタラメだらけ」読みつつ帰宅中

Powered by twtr2src