Thu, Mar 11

  • 15:20  @mujyakukatsura 無印良品有楽町店のアドレスがmujiyurakutcyo.comだったかでして、大書きしてあるトコを通り過ぎながら「あれ、ムジャクと書いてる!!」と驚いたことがあります。  [in reply to mujyakukatsura]
  • 08:04  夜の冷たさを太陽がやんわりとほぐそうとしている朝です。「ツメタガイ」という貝の名前を久し振りに思いだしました。
  • 07:40  今週月曜日の「佐ん吉・ちょうばDESSE」(らくごカフェ)に行けなかったのが残念でした…
  • 24:04  落語とは「業」の肯定である、とは談志師匠の名言です。若き日の談志師匠の「へっつい幽霊」聴きつつ、おやすみなさい。
  • 23:39  無理だろうが、大門社長主演のスピンオフドラマが観てみたい!! #fumou
  • 23:36  録画していた「不毛地帯」最終回見終わる。重い。しかし、面白い。主人公壱岐正は格好よく辞職したが、原作もそうなのだろうか?モデルとされる瀬島龍三となんと違うことか。#fumou
  • 23:35  録画していた「不毛地帯」最終回見終わる。重い。しかし、面白い。主人公壱岐正は格好よく辞職したが、原作もそうなのだろうか?モデルとされる瀬島龍三となんと違うことか。
  • 23:15  @Ichizo_Daimon お疲れ様でございました。潮時を見極めた見事な退陣のご決意、敬服致します。  [in reply to Ichizo_Daimon]
  • 22:24  @shizuchang いい会ですね。最近落語会から遠ざかっているので羨ましいかぎりです。ちょうばさんはいいですよね!!  [in reply to shizuchang]
  • 04:20  浜田山なう やはり夜になると肌寒いね。

Powered by twtr2src