Sat, Jun 09

  • 00:34  元気だったら色々行ってみたい落語会多かったんですがね・・・。春団治師と米二師の出られる繁昌亭、南光師と千朝師の動楽亭、それに九雀師が「淀の鯉」をやられる鶴橋の雀のおやど、とかね。この時間になって随分快復してきたけど遅過ぎます。
  • 02:06  鮫の餌 巡礼娘が 可愛そう(兵庫舟RT @_tweet_sue: させましょう 炭焼き牛飼い鮫の餌(たちきり RT @yamakumida (宮戸川 RT @m_suikyou @xueliu314 @Crowofdawning @kumpoo_Nerima #下の句取り #落語
  • 02:44  箕面川の瀬川付近へ蛍を見に来ました。結構飛んでますねえ♪
  • 02:47  @Crowofdawning 鮫の餌とくりゃあの噺ですもんね。w  [in reply to Crowofdawning]
  • 15:50  おはようございます。一昨日の高熱も治まり、昨夜は自宅近くの箕面川へ蛍狩りしてから、石橋の馴染みの店に顔見せ興業♪ 今朝はこれから母を連れての買い物です。
  • 16:24  @behindEyes ありがとうございます!大阪は曇り空ながら雨が降っていませんので、もう少しうろうろしようと思います。  [in reply to behindEyes]
  • 17:59  RT @RafcoInc: 昔から男女を問わず堅気の商売に向かない人というのはいたはずなんですよね。ただ今は何でも整理整頓されて、全員が何らかの表社会的カテゴリに所属しなきゃいけないことになっているから、いろいろ無理が出て来る。 RT @egacchie: なんでもかんで ...
  • 19:19  お昼は石巻くじらカレー♪
  • 19:26  おいしい!! http://t.co/7U0o7PvW
  • 22:48  昼食を済ませてから落語会に行こうと外出、最寄の駅に着いて財布忘れた事に気付きました!これはいかんと慌ててバスに乗車したら系統が違って家の方には行かないとわかり途中で急ぎ降車…落語会は諦める事に。 実は途中下車したバスは隣の停留所は通る事がわかり、さらにガックシ。
  • 23:19  @yukari_yunozuki そう思ときます。でも、出掛けてたら梅田のホワイティで偶然お会いしていたかもしれませんね。w  [in reply to yukari_yunozuki]

Powered by twtr2src