Thu, Mar 18

  • 08:33  甲府は青空
  • 06:39  朝明るくなってきたけど、寒し。心も浮かぬ間に電車は左へと走りだした。 ※注:なんやら意味不明のつぶやきですね。おそらく脳ミソまだ寝てたんでしょう。
  • 24:02  鳩山首相は金色のネクタイしかしないのか? ニュースを見ての素朴な疑問でした。
  • 23:25  祥伝社関岡英之著「帝国陸軍見果てぬ防共回廊 機密公電が明かす、戦前日本のユーラシア戦略」が気になる。(朝刊広告)
  • 23:21  あんなに悲観的だった報道はなんだったのでしょう? RT @mainichijpedit: ワシントン条約会議のクロマグロ禁輸案は否決されました。 http://bit.ly/doT7Gs
  • 23:18  「べにこごin東京」と「春紅亭」共にらくごカフェで4月3日・2日の案内状が届いたが…仕事で行けない!!残念です。
  • 22:29  おお!!ニューヨークですね♪また行きたい!!明日からでも行きたい!!何もかも投げ捨てて・・・ RT @Astro_Soichi: http://twitpic.com/19bka0 - New York, New York!
  • 22:25  浜田山駅前通り、西風が冷たい…
  • 18:31  キティちゃんバッグは何歳まで許されるのか? 井の頭線車中での疑問。
  • 18:26  明大前なう。天気予報では夜半から雨ではなかったかな? 携帯で話しているうちな急行2本、普通2本が通り過ぎていきました。

Powered by twtr2src