Mon, Jul 12

  • 17:44 坂上遼著「消えた警官 ドキュメント菅生事件」読みつつ移動ちう
  • 15:47 返しが遅くなりました。どうしようかなあ〜と悩みちう RT @omattiwan: @sampodow どうもです!素晴らしかったですね。明日は下北沢に行かはるんですか?
  • 15:23 ほんまかいな RT @mainichijpedit: フィリピンの刑務所では電力不足のため受刑者が自転車で自家発電しているそうです http://bit.ly/cch5M4 写真付きです
  • 14:45 外に出たら半袖では寒いくらい涼しい!! なぜに!?
  • 24:36 ついつい深酒して今さばの湯を出る。こりゃあ…
  • 23:30 私も痺れました。非の打ち所のない芸!!まださばにいます。 RT @omattiwan: 桂吉坊さんの独演会。痺れました。凄いです。力のあるボルドーワインのようです。三十年、四十年後の熟成が、今から見えます。もう、吉坊さん、樽買いしたいw
  • 23:02 ええ写真やねえ!!真横からの一言 RT @kichibo_rakugo: (o^∀^o) RT @yasunarisuda: 新潟の西郷さんへ。打ち上げな宇です。 http://twitpic.com/24o0jm
  • 22:14 そろそろと思いつつ、うだうだとさばの湯で打ち上げ中
  • 19:32 仕事が終わり、経堂さばの湯に向かう。吉坊さんの会2日目。昨日は「青菜」と「幸助餅」 #rakugo

Powered by twtr2src