Mon, May 31

  • 14:47  懐かしい!!少年チャンピオンの黒魔術。「魔太郎が行く」も確か同時連載!? RT @Kitsch_Matsuo: 今から「情報ライブ・ミヤネ屋」生放送。エコエコアザラク
  • 14:40  ひどいですね。 RT @nobi: これはひどいニュースだけど、ニュースそのものもショッキングなら、それを日本のメディアがまったく取り上げていないということもショッキング! http://mezaki.blogspot.com/2010/05/blog-post.html
  • 13:05  ほんに砂糖はりこんでおまんなあ…で時間切れ
  • 12:29  この間、ネクタイの仕分つまり処分をしたが、ええもんも安いもんも汚れてるもん多い。私の場合はよだれ掛けみたいなもんか!?
  • 12:21  おテント様が顔出して暖かくなってきました。クールビズ日和だ!! これから米朝「らくだ」を聴きながら池袋まで移動です。
  • 08:32  プール開きだけど寒い…にも似たクールビズ初日。まあ、ネクタイしないだけ楽だけどね。
  • 07:52  今朝も肌寒い… 今日からクールビズです。
  • 24:11  タタキしながら始まる「菊江仏壇」
  • 23:42  さて百生を聴きながら寝ますか… あの味はなんなのでしょうか?
  • 18:17  素敵ですね。欲しいです!! RT @japanjoboji: 香港で大好評だった浄法寺の盃 http://twitpic.com/1sp0g6

Powered by twtr2src