Thu, Jun 10

  • 16:16 このたびは幣もとりあえず手向山 鹿です http://twitpic.com/1vqyxc
  • 15:11 国際化 http://twitpic.com/1vqlr3
  • 14:59 正倉院初めて見ました!! 宮内庁の職員が近くにいるのに伯母さん失言「昔、亡くなった伯母さんが親戚で誰か一人、宮内庁の職員になったらいいと言っていたよ。何故?と訊くと『楽だから』だって!!(笑)」職員の方はどう思ったでしょう…
  • 13:16 お昼は箱屋本店の笹餅飯。本坊北側のベンチでいただきます。
  • 13:04 興福寺中金堂再建のための柱の太さに驚きました。 http://twitpic.com/1vpr0z
  • 11:07 平城遷都1300年祭 http://twitpic.com/1votx1
  • 10:54 近鉄奈良駅着なう
  • 22:40 大阪でポークカレー!? RT @kichibo_rakugo: しかし、何時の間にこんなにカレー好きになってしまったのか、と思いながらポークカレーを帰阪後まず食べてしまった僕であります。でも、まだ辛いカレーは無理です。ええ。
  • 22:37 過日の東博「細川家の至宝展」では、中国・宗の黄庭堅と日本の白隠の書にうたれました。 RT @nekotoi: 日本だけでなく東洋にとっての宝ですよ。RT @kyoushhu 書道とは、日本の大切な宝である。
  • 22:12 まもなく新大阪。イビチャ・オシム「考えよ!」読了しました。刺激的でした。「ヤノマミの次に「考えよ!」を読むというのも面白いですね。
  • 20:01 のぞみ車中でイビチャ・オシム「考えよ!」読み出しました。
  • 19:34 明日は休みをとり、これから大阪に帰りますが、のぞみの座席…13号車13座席。私はクリスチャンじゃないですけどね。

Powered by twtr2src