Mon, Jul 05

  • 16:43 あずさ甲府で停車中じゃ!! 踏切に障害物があったらしい。
  • 16:40 なんという回答でしょうか!! RT @oranguuutan: 生徒を好きになってしまったという、妻子ある高校教師に対しての、車谷長吉さんのアドバイス。衝撃を受けた。朝日もよく載せたなと思う。 http://bit.ly/ctZ8oG
  • 16:20 韓国での徴兵制度には国内の高卒以上との決まりがあり、W杯に出場したイ・チョンヨンは中学中退でプロ入り、キ・ソンヨンオーストリアの高校を出た為共に兵役免除だそうだ。しかし、この兵役制度が多くの選手の欧州移籍の壁となっているようだ。W杯から色々なことが見えてくるね。 #2010wc
  • 16:08 あずさで松本へ向かいつつあり。よう冷房きいてるわ

Powered by twtr2src