Sun, Sep 26

  • 14:44  あまりにも面白すぎる!! RT @DIME_HACKS: 12月に発売されるシャープの電子書籍端末の名前が「GARAPAGOS(ガラパゴス)」だとは……驚きました! 電子書籍サービスも、どんどん充実していきそうですね。(宇)
  • 12:46  ちりとてちん」の脚本家藤本有紀さんが2012年の大河ドラマ平清盛」を書くそうです。期待したいなあ・・・
  • 08:51  今朝の肌寒さはこたえました。朝方寒いので蒲団を引っ張り出して掛けて寝ましたが…起きてみると、敷布団でした!!
  • 21:19  いま羽田から吉祥寺へ向かうバスの中。全日空寄席は扇辰「千早ふる」小満ん「夢の酒」円丈「シンデレラ伝説(白鳥作)」なんとセンスのいい選び方なんでしょう!! #rakugo
  • 21:13  審査員がサンシャインで審査する。審査員だぶってました。
  • 21:11  今年の社会人落語日本一決定戦は10月23日(土)予選、翌24日決勝戦開催。予選は池田市内6会場で26-28人で実施。北は北海道から南は沖縄スリランカまで。20歳から85歳までと幅広い!!東京からは審査員で市馬師匠が審査員として来られます。(決勝戦だけかな) #rakugo
  • 20:55  小浜で開催の女性落語大会、優勝は花の家こまちさん。2位は昨年池田市開催の社会人落語日本一に輝いた五月家ちろりさん、3位は五月家月光さんと池田らくごミュージアム勢健闘しました。こういった素人の活躍も重要ですよね #rakugo
  • 20:46  凄いね。入賞でマスターもお許しになるかな?。よろしくお伝えを願います♪ RT @chiritoteman: @sampodow 3位五月家月光、2位五月家ちろり、優勝花の家こまち…という結果でした。優勝は逃しましたが、身内から2位3位入賞はやっぱりスゴいしめでたいですね。
  • 18:31  伊丹空港内にたこ焼き「会津屋」が出来ている。 http://twitpic.com/2s5irm
  • 18:15  お土産に「面白い恋人」買う

Powered by twtr2src