神宮球場 阪神戦チケット


今日の正念場で巨人に負けるとは・・・。
あと全勝せんと優勝出来ないとは流石にキツいですね。(もっとも、中日がラストの1試合で負けると1敗はいいんですがね)

今年の4月に朝日新聞から神宮でのヤクルト−阪神戦のチケットをもらいました。ところが、当日の27日は雨天中止!!

チケットによると、その場合は9月24日以降に行われる同一カードの公式戦にのみ有効とありました。
阪神ももうアカンやろう。神宮の試合ももうないやろう」と・・・




ご覧の通り・・・
今週になって、よく確認もせずに破り捨てた、その翌日、4月に声を掛けていた同僚から、
「いよいよ、あのチケットが使える時が来ましたね♪」
よく調べれば・・・10月5日に神宮で試合があるじゃないですか!!
帰宅してあわててゴミ箱から拾い出して貼り合わせたんですが・・・これ、使えますかねえ(汗)

もっとも、そこまで阪神が優勝の可能性を残していたら仕事終わりにおっとり刀で駆けつけても入れないでしょうがね。