Thu, Sep 30

  • 22:07  今日初日の六本木新国立美術館ゴッホ展も魅力的だった。必ず行こう。ゴッホではひろしま美術館にある庭の絵が好きやね。
  • 21:57  井の頭公園七井橋からの眺め。平日でもボート多いですね。 http://twitpic.com/2tjx2q
  • 21:49  井の頭公園 烏鳴き山鳩鳴き、未だつくつく法師鳴き… http://twitpic.com/2tjvev
  • 21:28  蕎麦屋さんの表で雨ざらしになっている松本城。以前はザルをかぶらされていました。歩いているのは立教通り http://twitpic.com/2tjra3
  • 21:21  今日は会社がお休み。今まで自宅でのんびりしてたけど、吉祥寺にむかって歩きだしました。ええ天気です。
  • 03:27  神保町ガゥィアルでカレーをいただいてから地下鉄へ。阪神負けたかぁ…
  • 03:14  らくごカフェ「あさ吉・吉坊兄弟会」吉坊「月並丁稚」あさ吉「鹿政談」中入り  あさ吉「ラブ八卦」吉坊「まめだ」あさ吉さんはええキャラやなあ #rakugo
  • 00:31  これから神保町へ…らくごカフェへ…平日2日続けて落語とはね。本日は「あさ吉・吉坊兄弟会」です。あささんのおどおど感が好きなんです。 #rakugo

Powered by twtr2src