Tue, Oct 05

  • 15:42  池袋から新宿まで戻ってきましたが、あまりにも荷物が重くてふらふら
  • 13:07  広谷鏡子著「恋する文楽」(ちくま文庫)読了。ええ本でした。
  • 12:38  今日はやわらかい陽射しですね。
  • 22:50  関西の快速列車の座席の方向転換の話でしたね♪どんでん返し面白かった!! RT @KyokoKawamura: @sampodow 私も落語が好きで 特にこごろうさんは 大好きで 絶対他の用事は別の日に振り替えて聞きに行くって感じです。大阪のおばちゃんネタのマクラは ありましたか?
  • 22:43  ああ、吉坊さんの質屋蔵聴きたかった!!今日も行ったらよかったなあ…コロコロストン RT @kichibo_rakugo: 無事に今月の千穐楽! 商売根問、質屋蔵 ありがとうございました!

Powered by twtr2src