Tue, Nov 02

  • 14:41 大いに賛成!! RT @tk52akanji: 第○月曜日ではなく、日にちを設定すべし!の祝日。・成人の日(1月第二月曜→15日固定)、海の日(7月第三月曜→20日固定)、敬老の日(9月第三月曜→15日固定)、体育の日(10月第二月曜→10日固定)
  • 14:30 家をでる時に外壁に玉虫のような彩虹がありました。なにかに朝陽が反射したもんでしょうが、なんだかうれしい。 http://twitpic.com/33d195
  • 14:01 明治節、いや文化の日ですね。晴れてよかったなあ…さあ、仕事に行こっ!!
  • 04:44 さよか。うさぎの逆立ちでんなあ(大阪の古い洒落で、耳が痛い) RT @fujisangeinin: アンニョンハシムニカ。わたし友好的でーす RT @sampodow: ここんとこ急に隣国達が熱く領土を語りだして、いやな閉塞感がでてきましたね。天保山みたいな沖ノ鳥島は大丈夫か!?
  • 04:38 おかしなコレクション モロッコの2010年ワールドカップ招致マッチ http://twitpic.com/338dm0
  • 02:16 今日のニュースで驚いたのはフィリピンで1986年の若王子さん誘拐事件の犯行グループ幹部が逮捕されたというもの!!24年前…
  • 01:47 今日の朝日東京版夕刊の「橋に願いを」はこの間行った盛岡市の上の橋!! 副題は「400年の擬宝珠 サケ見守る」そうそう、この橋は「壬生義士伝」の舞台だったんですね。

Powered by twtr2src