Sat, Nov 13

  • 16:04  今日は家でのんびり… CSで是枝監督の「歩いても 歩いても」やっていてついつい見続けてしまう。夏川結衣樹木希林素晴らしい!!
  • 23:42  経堂さばの湯で、大阪の噺家さん(かい枝さんね)と若い曹洞宗のお坊さんとアニメーターの方、アニメのディレクターの方と飲んでわいわい語る。凄い場所ですよねえ…
  • 23:30  さばの湯で、最後にYouTubeの「ムダマン」というアニメを見せてもらった。作成したアニメーターが、これを100話作ったと聞いて仰天感動した。すごいよ!!
  • 22:46  「ちらち車」やなくて「いらち車」ですよね。恥ずかしい…かい枝さんとたくさんお話しさせていただいて、さてそろそろ帰るかな。 #rakugo
  • 21:25  さばの湯 桂かい枝独演会「ちらち車(英語)」「ハル子とカズ子」中入り「豊竹屋」 熱演熱演!! 風邪をおして来た甲斐オオアリでした。 #rakugo
  • 19:44  笑ったら咳が出る状態なのにさばの湯へ向かい中
  • 19:38  井の頭線車中にていと音高うワンセグ世界バレーみるおのこありけり。

Powered by twtr2src