冨山行き

冨山日帰り出張は朝早かっただけに疲れました・・・。

 
越後湯沢で乗り換えた特急はくたかと、冨山ライトレールです。


下のTwitterの写真(コメントの後のhttp://teipic.comで始まっているのはクリックしてもらえば写真なんですよ)
も電車の写真多くて、段々「鉄」に染まりつつある感じが濃厚ですなあ。
昨日、冨山まで一緒に帰ってきた同僚の九楽さんが実は「鉄」人間と判明したのにも驚きました。
冨山駅で停車している電車を見ていて「あれは寝台車を改造したもんです」と言われた時にはのけぞりましたよ!!

この右側が寝台車らしい・・・

車窓に広がる日本海が美しかったですよ。


まるで海辺で撮ったような写真ですが、動いている車窓からのものですからね。ちょうど携帯で電話中にここを通りかかったのでした。(冨山へ向かっている時のものですよ)