Wed, Dec 08

  • 23:01  @wakadoshi 大阪が文化的に小さく縮こまっていくようなニュースばかりでイヤになりますね。  [in reply to wakadoshi]
  • 22:15  立川談志一門会 談修「かつぎ屋」志遊「替り目」談四楼「柳田格之進」中入り談幸「火焔太鼓」と続き、談四楼師の格之進もよかったし、談幸師の威勢のいい口舌に「来てよかった」と思った上での談志師匠の「品川心中」親方宅へ戻るまで一機にいくとは恐れ入谷の鬼子母神!!いいもん聴けた
  • 21:55  バスで吉祥寺まで戻り油そばぶぶかへ。明日5時起きなんで早く帰ろう
  • 21:32  談志師匠、マクラなしでの「品川心中」!!感動しました #rakugo
  • 19:03  吉祥寺から飛んで三鷹市公会堂へ向かい中。立川談志一門会へ!! #rakugo
  • 18:48  ええかっこしい」と思われるのがイヤなんでは?笑 RT @ossy1011: 大阪環状線なう。周りをみても東京とはちがい、iPhoneiPadの使用率普及率は極めて低い。ちょっと前とほとんど変わってない。やっぱり関西は新しいことに慎重なのか?
  • 18:38  今日は終業ダッシュの予定だったがそうもいかず…これから三鷹へ向かいます。

12:43  週末には会期残り少ない東博の「東大寺展」やサントリーの「蔦屋展」に行きたいな。twitterホームの背景を大好きな宗達の象の絵に変更!!(京都養源院杉戸絵)

  • 23:21  おとついBSで再放送した「京都 丸竹夷にない小路」をゆったりと見る。ええなあ・・・京都行きたいなあ・・・
  • 19:26  しんしんと冷えてきました。夜の久我山の町に靴音のみが響いています。
  • 18:16  きれいな銀杏の絨毯じゃないですか!! RT @inotama: まめだ2。食後に外苑前まで歩いてみたけど、来るのがちょっと遅かったな。 http://yfrog.com/h3jjuj

Powered by twtr2src