Fri, Dec 24

  • 17:43 お江戸日本橋亭なんとか当日券で入れました!!
  • 17:31 地図も見ずに小伝馬町から日本橋堀留とさ迷い歩くが、三井タワーがランドマークとなり助かりました。
  • 16:51 http://twitpic.com/3jexki
  • 16:48 台東1丁目や神田和泉町あたりいい雰囲気醸し出している。またじっくりと散歩したいあたりだ。 http://twitpic.com/3jewnl
  • 16:44 台東1丁目から南へと向かう。お江戸日本橋亭の銀瓶さんの会、当日券10枚あるそうで行ってみるんだ。
  • 15:21 仕事終了でこれからマツモトヨーコさんの展示会へ 「9人のリトグラフ展」(ラール・ヴェリテリトグラフィ研究所) COEXIST&Ouchi Gallery NY 〜26日(日)11:00〜19:00(最終日は〜17:00)東京都台東区台東1−23−12−2F(富岳通運2階)
  • 12:47 池田では雪が「ちらぁ〜ちらっ」してきたそうです。
  • 09:05 面白うてやがて悲しき RT @shizuchang:@nabenabeshin:@Siloneko:@Roy_rinnya @kazutoki: 妻が働いてたパン屋が閉店。最後に焼いたパンが失敗だったそうです。あまりに笑えたので http://yfrog.com/h7xczrhj
  • 07:54 明日行ければ行こうと思っていた笑福亭銀瓶さんのお江戸日本橋亭での落語会、完売だそう!! 残念だけど完売とはよかったな #rakugo
  • 23:57 RT @sousukehan: 本日の文我のマクラでの面白い話。文我(当時は雀司)が枝雀師の鞄持ちしていた頃、とある会での出番、トリが枝雀師、トップが何と明石家さんま。ネタは「播州巡り」。マクラでの物真似は大爆笑だったのに、ネタは全く笑いなし。楽屋に戻ってきて着物をたたも ...
  • 19:21 サンタは日本坂トンネルで事故渋滞中らしいです RT @fujisangeinin: 今日は事故渋滞ばかりの1日でしたね〜。サンタはやって来るのだろうか?メリークリスマス♪

Powered by twtr2src