Thu, Dec 23

  • 16:04 今日は夕焼けが素晴らしいんじゃないか? いい雲が浮かんでいる@井の頭線車窓より
  • 15:44 予定より幾分遅れて品川まで戻ってきました。段々空気が冷たくなってきましたな。鶴見で横浜銀行のカレンダーもらってきた。丁度出てきた人が持ってたのに東山魁夷って書いてあったんで…
  • 12:42 なんでもかんでも公表すればいいってもんやない RT @Yomiuri_Online: 帰宅促された係長「いてもうたろか」と体当たり http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101224-OYT1T00516.htm?from=tw
  • 16:26 これから浜松町、鶴見と移動。来年にいい話となればよし。天気もよし。
  • 08:29 どこかの県で「ここでは大国主命がサンタクロースだ」というところはないかなあ…島根県なんてそうして欲しいね。
  • 24:14 さばの湯、落語会の後、本日のよみうりホール当日券狙い一番乗りのおのこと、現◯相◯が野党時代の自称参謀で談◯に国政への立候補を薦めたというおのことの会話が濃すぎて抱腹絶倒!!席亭曰く「落語が好きな人は概して変なもんです。あなた達を含めて…」ガクッ
  • 24:04 さばの湯 立川談四楼一人会 「柳田格之進」「芝浜」 三度の格之進!! それよりもなによりも「芝浜」よかった!! よみうりホールで家元が演じられている事を意識したか、しないか…兎も角に心に沁みる「芝浜」でありました。 #rakugo
  • 00:55 三喬師のつかみから鶴瓶師のモタレ膝変わりに江戸の両師匠といい落語会でしたね RT @shellgai: 終わりました。三喬「延陽伯」、権太楼「代書屋」、松喬「壺算」、さん喬「八五郎出世」、中入、鶴瓶「Alwaysお母ちゃんの笑顔」、松喬「帯久」。楽しかった!
  • 18:36 松喬師の会が延びて奈々福さんの銭形は無理となった。残念!! 東に向かわず西へと走るか…

Powered by twtr2src