Sat, Jan 08

  • 17:39 渋谷到着。目指す屋敷は代官山猿楽町。ここよりは徒歩にてまいる。
  • 17:22 商売繁盛笹持って来い!!さすがに転勤してから一度も行けてませんなあ。池田の呉服神社や大阪堀川戎…懐かしい!!そうや厄神さんもやね RT @chiritoteman: 帰りに服部のえべっさんでも寄ってこか。初めてでございます〜。
  • 16:56 大正漢方胃腸薬を飲んで…各々方、出陣でござる。
  • 15:05 宮前図書館で3日の日経新聞文楽特集」とPR紙「波」の「寿限無の言い訳」桂あやめさんの前編読む。どちらもいい内容なり。
  • 13:41 外出。いい天気だ。
  • 11:02 昨日は暮れに観れなかった「最後の忠臣蔵」か「海炭市叙景」、はてまた「人生万歳!」か「エリックを探して」かを観ようと迷ったまま出掛けてケン・ローチ監督「エリック」にした訳だが大笑い出来て大正解となりました。今年は映画をたくさん観よう!!
  • 10:31 これから文化放送浜美枝のいつかあなたと」ゲスト柳家三三さん!
  • 09:42 なくなっていたオフィスの入退室カードは仕舞い込んでいたズボンのポケットからSUICAと共に出土しました。よかった…
  • 25:40 味の素がNHKに御礼を持ってやってきた。料理番組で普通名詞と思って「味の素を」と連呼していたらしい。そこでNHKが考え出したのが「化学調味料」という造語、と言うのは米朝師匠のマクラなり。おやすみ
  • 20:45 昨日の松本時代を思い出させる寒さに比べると随分とマシ。さて酔ってないけどお家に帰ろう
  • 20:39 確かに渋い…でもコハダと思って食ったら中トロだった!!って感じの映画でした。「エリックを探して」万歳!! RT @ozyos: @sampodow 渋いの観てますね。
  • 20:35 経堂さばの湯に挨拶。
  • 18:48 渋谷Bunkamuraル・シネマで「エリックを探して」を観た。こんな笑った映画はない!!お薦めです。イギリス映画万歳!!「私は人間ではない。私はカントナだ」

Powered by twtr2src