Sat, Mar 12

  • 19:12  RT @ryomichico: 東大寺・修二会の練行衆の上堂がもうすぐはじまる。練行衆もすでに地震の報は聞いているだろう。国家鎮護・世界平和の祈り……総理大臣の名も読み上げられる。祈りとは、なんだろうか、と改めて思う。
  • 22:50  RT @ishida_hiromi: 国連からのコメント「日本は今まで世界中に援助をしてきた援助大国だ。今回は国連が全力で日本を援助する。」
  • 22:58  RT @ta960: まったく‥‥RT @Tshmz: 今回の爆発に関する、政府発表の認識とのあまりの差に愕然としています。 RT @uryuudou: 祈るしかないのか RT自由報道協会×原子力資料情報室の会見は有益 http://bit.ly/bUFHVE
  • 23:07  地上デジタルではTOKYOMXだけが通常の番組をやってますね。大泉洋の「水曜どうでしょう」の再放送
  • 23:46  とても大切! @furutank @shikishimax @ac_co 被災してない人は節電や募金はしても、必要以上に自粛しないようにしませんか。経済を止めてしまうことも今の日本にとっては危険なことだと思って。買い物も飲酒も悪ではないと思います。「普段どおり」も大切ですよね?  [in reply to furutank]
  • 24:07  自分自身の息抜きとしては今日随分と本やCD・DVDの整理をしました。思い切ってダンボールに何箱かをこれに・・・ http://sva.or.jp/30/
  • 10:57  RT @levinassien: おはようございます。新聞の一面は原発炉心溶融南三陸町で1万人行方不明の見出しでした。「未曾有の規模」の災害であることがしだいにあきらかになってきました。私たちにできることは何か。とりあえず自戒を書きとめておきました。http://bl ...
  • 13:27  RT @Asahi_Shakai: 【被災地以外の方へ】「自衛隊が支援物資を募集している」というチェーンメールが広がっていますが、防衛省は関知していないそうです。ご注意ください。メールには窓口として被災した地域の県庁の電話番号なども載っていますが、混乱が続く被災地の多くで ...
  • 14:04  東京暖かい。なによりのご馳走。被災地も晴れていて気温上昇しているらしい。関西では東大寺のお水取り(修二会)が終わったら暖かくなると言われていますが昨日で終了しました。 春が、春が来ます!!
  • 16:38  もうすぐ春
  • 17:51  久我山から南へと歩いて1時間半強で経堂到着。30分歩くつもりでしたがここまで来ました。さばに立ち寄りご挨拶して電車で帰り中です。

Powered by twtr2src