Sun, Jul 17

  • 00:06  四谷大木戸趾から長善寺通称笹寺へ。すぐ近くなのだが道が迷路になっていてすぐには行けない楽しい散歩コース。
  • 00:16  手前の旗が通称お岩稲荷の田宮神社。向こうの旗がお岩を弔う陽雲寺。ここはさしづめ四谷怪談通り
  • 00:57  於岩通りから四谷駅目指しながら、路地に入ったり坂をくだっている間に信濃町に出てしまいました。そこから総武線西荻に戻り北口の戎で一杯♪
  • 01:07  RT @gandalfMikio: 首相降しより、こちらが先のはずだ。、「フジ・メディア・ホールディングス」(フジHD)の株主総会が開かれ、東京電力元社長の南直哉監査役(75)の留任が決まった。 http://t.co/ZBKatG8
  • 01:18  ツアー参加希望@西荻戎 RT @momotix: またツアーでゾロゾロ行きたいw RT @satotakubon: ゴールデン街なら御案内できますよん。RT @pizzacock:わーい♪またゴールデン街行きたいですね☆
  • 01:22  北口戎で黒甕ロックに青森産のしめサバ!! 昨日も今日もサバ♪
  • 05:46  女子 W杯決勝見るために早く寝ようと思いながら眠られない…
  • 07:24  いい物見せていただきました RT @coransan: 沢山の方々の協力と理解あって無事に展覧会を終えることが出来ました。沢山の方々に御高覧頂き本当にありがとうございました!皆さんからパワーを頂きました。缶謝缶激雨あられ〜...m(__)m
  • 10:23  アメリカの力強さが目立つ試合展開。なでしこがんばれ!!
  • 11:21  あと11分。仕掛けていけ、なでしこジャパン
  • 11:22  同点!!!! やったぞー
  • 11:34  さあ、延長戦だ。なでしこ行け!!
  • 11:37  えっ、ニュージャパン!? RT @onodannn: マッサージジャパン!
  • 12:07  スゴい澤!! あと3分で逆転を!!
  • 12:10  おはよう。とは言っても終わってからまた寝る予定ですが… RT @nana_om: おはようございます。いつもよりちょっとゆっくり起きましたが…まだ女子サッカー決勝やってたぎゃーーさわさーーーん
  • 12:14  PK戦かあ… 祈るしかないね。
  • 12:20  かいほりーぃ!! すご!!
  • 12:24  W杯初優勝とは!! 素晴らしいチームでした。おめでとう。澤選手も得点王おめでとうございます!!
  • 12:38  澤選手MVP獲得!!さあ、次に続いていくのは誰でしょうか。いやあ、めでたい。めでたい。
  • 12:46  よかった〜
  • 13:48  @qozop お江戸でハナシをノベル!! 行こうと思っていたのにコロッと忘れてました。お客さん入ってましたか?  [in reply to qozop]
  • 21:28  「夏TEN1部 TENツクTENツク鳴り物噺」@らくごカフェ こみち「植木のお化け」時松「秋刀魚芝居」菊六「稽古屋」さん若「お菊の皿」三味線は @mongolbrazil 恩田えりさん♪ 席は一番後ろの上手側出島のようなところで楽屋口のえりさんが弾く様子も同時に眺められる特等席。
  • 21:51  @behindEyes 神保町で食事してこれからクレー展行くところです!  [in reply to behindEyes]
  • 22:10  目!お気付きいただきありがとうござんした。江戸も鳴り物入りいいですね。 RT @mongolbrazil: あ。やっぱり水野さんだったですか!カーテンの間から目だけ見えたんですよ。水野さんの目に似てるなぁ…って。ご本人だったとは。お越しいただきありがとうございましたm(__)m
  • 22:19  神保町からチョイ散歩で雉子橋。昔、唐人もてなしようにここで雉子を飼っていたそうです。向こうが江戸城平河門。このあたり警護が厳しくかったようでこんな川柳が。 雉子橋でけんもほろろに...
  • 22:23  川柳が切れてしまいましたな。 「雉子橋でけんもほろろに叱られる」
  • 22:46  こんな住居表示…
  • 23:11  おそらくそうでしょう。また見かけたらお声かけてください。 RT @knk77_903: おそらく、隣に座っていた浴衣の女ですm(_ _)m RT「夏TEN1部 TENツクTENツク鳴り物噺」@らくごカフェ
  • 23:27  特等席でした!しかもアイコンタクトも少しあったようで最高点ですね RT @inotama: @sampodow わぁ!すごい特等席ー!
  • 23:39  パウル・クレー展@国立近代美術館 アトリエ毎の展示や、制作過程毎の展示、しかも後者はカタツムリの殻の中の迷路のような展示方法で、それがまたクレーの世界に通じていて興味深かった。ただ1つの具象画オスタームンディゲンの石切場にて2台のクレーンが強く印象に残った。
  • 23:48  私もまたまたサバダバダ〜の予定 RT @kirindoyori: @kurumachimizuho あざーす。木曜日まであるそうです。今日は須田さんオススメ上方落語 桂福車 独演会で久々のサバダバダ〜。

Powered by twtr2src