Fri, Aug 12

  • 00:29  石橋商店街。戦後闇市からスタートしたこの商店街も未だ元気です!
  • 01:18  元気な商店街が多いですよね♪ RT @momotix: 大阪 楽しそう!RT @sampodow: 石橋商店街。戦後闇市からスタートしたこの商店街も未だ元気です!
  • 01:25  刑事なみに追い掛けるなあ RT @chiritoteman: 「てっぱん」田中荘の初音はんの部屋にあったラジオが「ちりとて」の理容イソムラ屋にもあったことが判明!放映時から気になってたがこれでスッキリ!! http://p.twipple.jp/VY7tS
  • 04:57  @hiroT_funkateer 滅茶苦茶よかったですよ。ずっといたい感じですね。東京の深川資料館より商家が充実してますし、9月初旬までは天神祭バージョンでおます@大阪天六の大阪くらしの今昔館  [in reply to hiroT_funkateer]
  • 05:01  へぇ〜ビックリ RT @wakadoshi: そういや,朝日の高校野球中継のスポンサーからSXLが外れてたなぁ。 RT ヤマダ電機、S×L買収し住宅参入 スマートハウス展開 http://t.co/WpCtCnK
  • 05:05  天下のお台場テレビに楯突く発言は見事なのか軽率なのか… RT @massun45: @onodannn @momotix 旦那様の件と、桜井君とのドラマあるからかな。
  • 05:06  大阪で酔っ払い中!!
  • 05:14  KARAは見るけど!? RT @momotix: @sampodow @massun45 @onodannn どっちにしても私達の日常には全く関係ない事象でしたね、韓に関する事は。
  • 05:29  私もKARAを少々… RT @momotix: @sampodow @massun45 @onodannn 私も韓国時代劇すきで良くみてました(^_^)v
  • 05:34  RT @japanjoboji: 中尊寺新本尊は岩手日報にも掲載されたとおり、無事浄法寺漆100%で塗ることに。やはりそうでなくてはね。
  • 06:33  佐々木譲「密売人」読了。「笑う警官」シリーズの5作目。北海道警を舞台にした警察協力者「エス」の連続殺人を追い掛ける裏捜査が動き出す。上質のエンターテイメントで著者にありがちな尻切れトンボ感もなく最後のページまで堪能した。
  • 06:49  そら大変だ RT @BAKAZOKU: 二本松手前から渋滞です…
  • 13:59  おはようございます。今日もシャンシャンとクマゼミ大合唱の朝です。しかし、戦中戦後の頃の大阪にはクマゼミ通称カタビラはそんなにいなかったそうです。自身の子供の頃もこんなにはいなかった気がするな。
  • 14:24  お気をつけて!! RT @suujinkun: 京都へ向けて出発なう。目的は恩師に会うこと。それから上方落語を楽しんで、甲子園まで足を延ばそうかと。夏休み第2段ですな。
  • 14:25  おはようございます。気ぃつけなはれや RT @momotix: @foojii おはようございます。もうすぐ盛岡です♪
  • 16:44  地下鉄谷町線千林大宮に向かってますが、天六よりこっちの乗車はほとんど初めて。(若い頃酔いつぶれて終点大日まで行った事が一度あります)それで途中の「野江内代」駅の読み方に感動しました。どう読むと思います?
  • 16:48  野江内代駅の読み方は…のえうちんだい。知らんかったなあ
  • 17:47  千林の伝楽亭。素人落語の土日定席です。こういうスペースがあるというのが素晴らしいですよね。 http://t.co/L0X4lNh
  • 18:40  千林に見事な長屋がありましたで。 http://t.co/mSd3j77
  • 19:00  前々から気になっていた千林ダイヤのカツカレー♪ http://t.co/Ptg6Rpi
  • 19:19  昨夜は石橋ちりとてちんで名物盆カレー食べて、今日は千林ダイヤでカツカレーとカレーが続いたけど、両方共に個性があって好きやなあ。ダイヤは串カツのソースが入った感じですわ。地下鉄千林大宮駅近くR1沿いです!!
  • 20:00  串カツ漬けるソース入りのような濃厚な癖になる味でカツはカリカリ♪ RT @buonobaba: 食べたくなった! RT @sampodow: 前々から気になっていた千林ダイヤのカツカレー♪ http://t.co/Ptg6Rpi
  • 20:34  朝ドラ「ちりとてちん」をこよなく愛し石橋ちりとてちんご常連である @chiritoteman さんに千林を案内していただき楽しかったですよ。古本屋さんも多くまた行ってみたいなあ
  • 20:38  楽しんではるねーっ!! RT @makipoki: たぶんすごい焼けてる。けど船たのしーhttp://t.co/ODgzjCf
  • 23:39  ええねえ〜 RT @momotix: 裏山 http://t.co/pZgjQ4D

Powered by twtr2src