Tue, Mar 20

  • 00:07  残念!太宰治江戸川乱歩正岡容(いるる)、小泉八雲でした。正岡さんは米朝師匠の先生ですよ。 RT @7dogitune: @sampodow 太宰治井伏鱒二夏目漱石三島由紀夫?ですか?
  • 02:29  桜木町で打ち上げ♪ http://t.co/rqBbNuX5
  • 03:13  この肉厚なハム!!@桜木町 http://t.co/EwzmOqNZ
  • 06:00  品川発…えらい遅くなってしもうたなあ〜。
  • 06:02  いやホント楽しかったですね♪ RT @tonboya77: 飛び入りで、入れていただき有難うございました。お料理も美味しかったです。
  • 07:18  神奈川劇場でのKAAT式らくごの会〜文学しばり〜 昼夜通し楽しかったなあ…大満足!! 喬太郎師の狂気はすさまじかったなあ〜。吉坊さんのネタおろしの2席、特に「淀の鯉」はいい噺使える噺やと思う。これからが楽しみ♪
  • 07:19  昼の部:辰じん「たらちね」喬太郎粗忽長屋」吉坊「中川清作 淀の鯉」中入り 吉坊「七段目」喬太郎「ウツセミ 源氏物語・空蝉より」座談会 夜の部:辰じん「手紙無筆」喬太郎「ほんとのこというと」吉坊「正岡容作 夜櫻ばなし」中入り吉坊「どうらんの幸助」喬太郎「赤いへや」座談会
  • 07:23  RT @horiikenichiro: 昨深夜寄席、今日の早朝寄席「一之輔卒業公演」、深夜の混雑ぶりはかなりのものだったけど、早朝の混み具合はかつて見たことない破壊的混雑(最前列脇に立見)。深夜客は若者、早朝は年配者だから、一之輔がいかに年寄りに「古典落語を元気に聞かせて ...
  • 07:26  またよろしければその会にもおまぜください。m(__)mゴマメで結構ですから。 RT @qozop: @yotaro_3 @asabridge @o_kei_san 最近なぜかレアな感じの @nehitsu さんを囲む会やりましょうよ!
  • 07:30  横浜桜木町での誠に有意義な打ち上げから急ぎ帰り、渋谷で飛び乗った吉祥寺行きは最終電車でした。ところが!読書に集中していて乗り越してしまいました…。そん時読んでいた本は「野宿のすすめ」(笑)
  • 07:33  @o_kei_san こちらこそ!またよろしくお願いしまーす♪  [in reply to o_kei_san]
  • 07:38  @bassy_t ははは、と笑うしかありませんが、三鷹台で気付いたので慌てて降りて、歩いて帰れました。  [in reply to bassy_t]
  • 07:42  @naonao200170 隣のテーブルの一番奥に座られていた方ですね。  [in reply to naonao200170]
  • 07:44  @hiroT_funkateer サスガ!! そうですね。ただ私は「夜櫻ばなし」しか記憶になかったんですがね。  [in reply to hiroT_funkateer]
  • 14:10  おはようございます。今朝は寒いですねえ。久し振りで手袋が必要です。朝日がまぶしいな。昨日飲み過ぎたせいかもしれませんが…
  • 15:58  朝方来たのは初めてですね…新宿花園神社。今から隣のビルで打合せです。 http://t.co/0DDynmUE

Powered by twtr2src