Tue, Jan 17

  • 02:59  西荻のおでん田毎で越後景虎で一杯 http://t.co/Rp2tPTqc
  • 04:54  阪神大震災の際には奈良にいました。今までに感じた事のない揺れだったものの震度4でした。仕事では仮設トイレの緊急搬入の手配、個人的には連絡のとれない弟家族や友人に食べ物を届けようと西宮北口まで入った等の鮮明な記憶は、あれから17年も経ったなんて信じられません。
  • 05:36  @38shige38 つらいですよねー。そのうえ今回の東日本大震災…。阪神大震災でご家族を亡くされた方や、自宅が全半壊された方は今回の大震災で、自らの受難が過去の事案とされるのではないか?と怖れ悩まれた事でしょうね。でも我々は忘れませんよ。忘れる事が出来ません。  [in reply to 38shige38]
  • 17:26  素敵ですね RT @crowsw: 本日のgoogleは中国の上海美術電影公司(名前正しいあるか)の孫悟空なんですね。よく出来てるな〜。http://t.co/DPRAvXWY
  • 17:29  みなさんご注意を… RT @Yomiuri_Online: Twitterそっくりなフィッシングサイトで緊急情報 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/x55CzWz4
  • 19:26  魅力的♪ RT @ki8yakiton: 自転車で新宿に買い物ついでに、東口大塚家具隣りの【とんかつ三太】へ。今のところNO,1です。食後にコーヒーか美味しいアイスクリームが付いて「とんかつ定食」が1050円安いでしょ〓 http://t.co/SnzjOSWg

Powered by twtr2src