Thu, Mar 15

  • 02:18  会社をでた。風が冷たいなあ…。今日は頭に血がのぼる程怒る案件があった…商道徳違反系でね。冷たい風で頭を冷やそう。
  • 02:26  ええなあ…最近経堂いってないなあ RT @onodannn: 経堂エルソルにて黒毛和牛シャトーブリアンヒレステーキと黒毛和牛A4炙り、そしてカキフライをいただいております。
  • 02:28  @Pegasus_y 怒ったちゅうても相手をどやしつけた訳でないですがね。たまに黒水野がでます。ダーン!!  [in reply to Pegasus_y]
  • 02:35  茶お♪ RT @knurt3: おかえいなさば(^o^)/ RT @yasunarisuda: 一週間ぶりの経堂さば。やっぱり帰ってきたって感じがするなー。
  • 02:57  西荻窪でひっかかる。山形酒田の初孫熱燗で肉じゃが♪ http://t.co/udb0AuCc
  • 03:07  @jirotyolion ひとりカウンターで飲む酒には絵面も必要かなと…。  [in reply to jirotyolion]
  • 04:08  黒水野の帰還。がるるるる〜ん!
  • 04:25  こりゃ食べてみたいなぁ〜 RT @behindEyes: 神田龍水楼。メインのラムしゃぶ!ご主人の解説を聞いてから食べる、食べる。さらに野菜、水餃子、そばとつづきます。 http://t.co/AFOGuaPq
  • 04:39  @behindEyes 5人以上!!今度是非お誘いください♪  [in reply to behindEyes]
  • 04:40  @katomari 5人以上で予約が必要らしいよ♪  [in reply to katomari]
  • 04:51  菊志んさんの品川心中…まいてるなあ、まいてるなあ、まいてるうえに重いなあ…早まったマネするなってんだよ♪
  • 04:59  @kojomrmt ええ行事ですねえ〜。奈良に住んでいる頃に知っていれば、見に行きたかったなあ…。  [in reply to kojomrmt]
  • 05:13  @behindEyes いいですねえーっ!!  [in reply to behindEyes]
  • 14:18  奈良二月堂修二会(お水取り)満行との事。いよいよ春が来るなあ〜♪
  • 14:23  おはようございます。朝はええなあ。昨日の事なんてなんにも知らんよ、という顔して柔らかい陽射しをくれはる。さっぱりしたもんや。気に入った!
  • 14:31  @fusausako ソウルには店内に小鳥が飛び回っている喫茶店がありましたよ。カフェではないけど…。  [in reply to fusausako]
  • 14:46  ソウル仁寺堂にあるイエッチャッチッという伝統喫茶店ですよ。ゆず茶なんかが店内飛び回る小鳥見ながらいただけます♪ RT @fusausako: ソウルにはあるんですね!
  • 16:54  旨! RT @massun45: 笑顔を光合成♪ RT @kirindoyori: ようごぜんすな〜朝陽ちゅーもんは。よい一日を。“@sampodow: 朝はええなあ。昨日の事なんてなんにも知らんよ、という顔して柔らかい陽射しをくれはる。さっぱりしたもんや。気に入った!”
  • 17:26  出ましたラッフルズ!! RT @miwnoz: @sampodow @fusausako シンガポールシンガポールスリング飲めるラッフルズのバーも昼間は鳥が天井飛んでます☆!w
  • 18:18  そうなんや RT @chiritoteman: 300系の引退ばっかり騒がれてる(昼のニュースとか)ようだが、「日本海」「きたぐに」も今日が最後なんだな。長年お疲れさまでした(/_;)/~~。これから新潟や会津に行きにくくなるなあ、夜行バスはどうも苦手や(>_<)。
  • 20:47  RT @agencyboss: 使用済み核燃料まで46都道府県に分散して保管http://t.co/PKizLhYa  どうやって自衛隊は国を守るんだ。核施設にはテロの恐れも、ミサイルの標的となる危険すらある。PAC3が幾つあっても迎撃出来ん。原発と核施設は安全保障上のア ...

Powered by twtr2src