Wed, Apr 11

  • 03:36  やれやれ…なんとか今日中にやんなきゃなんない最低限の線まで完了したので思いきって会社を出た。本降りですね。
  • 04:59  西荻北口がらしのカウンターで七笑で一息つく。とりごぼうと銀だら煮付が美味しいんだな、これが♪
  • 05:01  おっ、よろしおすなあ〜 RT @tamatama2: 宮川町 歌舞練場。 http://t.co/ckFLHsE8
  • 13:00  おはようございます。新幹線に乗車しました。本日は西に向かいます。
  • 15:16  京都通過。鴨川沿いの桜が綺麗どしたなあ〜。
  • 16:28  岡山でこんな特急に乗り換えます。晴れていますが、うすら寒いですね。 http://t.co/ziUC5Ars
  • 17:11  瀬戸大橋を通過中♪ 瀬戸内海の美しい事! http://t.co/dVdz6QIS
  • 17:29  特急しおかぜは瀬戸大橋を渡ってからも時々海沿いを走るのです。本読んでいる場合じゃない! http://t.co/ObdtaJkT
  • 17:45  @onodannn あのトンガったのが「しおかぜ」です。なんかねえ…この穏やかな瀬戸内を走る顔じゃないですよね。  [in reply to onodannn]
  • 18:01  なんとも言えない穏やかな風景が続きます@愛媛県 http://t.co/uyutZTzg
  • 18:14  目的地の新居浜に到着しました。母方の祖父母の出生地でもあります。来るのは2回目ですね。
  • 18:33  同僚が13時過ぎ到着というので新居浜太鼓祭で有名な一宮(いちぐう)神社に立ち寄りました。15年振りですね。楠の巨木に感動!! http://t.co/1tz8BE2x
  • 23:25  春の海 ひねもす のたりのたりかな 蕪村 帰り道です。 http://t.co/ClbpvQZ7
  • 23:43  光る海@瀬戸大橋 しおかぜ24号岡山行き車中より http://t.co/bUlGLLD2

Powered by twtr2src