2014年09月07日のツイート

東京カルチャーカルチャーは迷路のようなところにある。何度行っても迷ってしまう。
スグそばの巨大観覧車の三半規管といって云い、寄り添い、奥まったところにあるのです。
そこで開かれた「季刊25時」の公開編集会議。3回目にして初めてうかがいました。
まずは写真の通り4名でのうだうだ座談会。
今回のVol.4の歌謡曲について、そもそも歌謡曲とは何か?あなたにとって歌謡曲はなにか?
なんて笑いながらの1時間は瞬く間に過ぎていきましたよ。
後半戦はゲストを次々に壇上にあげていきます。なかには相当酔っ払った方も・・・。
やがて、どんどん壇上に人があがりまして終了時には8名になっていました。(笑)