今日は昼休みに自分の年賀状の図案作りをする。
明日は家にこもって年賀状印刷をする予定、だが予定は未定でいつもの通りふらふらと遊びに出掛けるかもしれない。
19時まで軽く残業して、流石に今日は真っ直ぐ帰ろうかと思っていたが、いやもう年内に行けないかもしれないと豪徳寺の「ガーデンオブジョイキッチン」へ行くこととした。
いつもと違うルートで行こうと、今日は井の頭線東松原駅から歩いてみる。
知らない街を歩くのは好きだ。夜の街を散歩するのも好きだ。
寒い冬には少しキツいがまたこのコースで歩いてみたい。

ガーデンオブジョイキッチンは店主ヤッチェルの古くからの知り合いらしき先客と共にカウンターで料理を楽しむ夜となった。
家から遠いけど、やはりもっと来たいお店だ。